第22回全国納豆鑑評会・京都大会終わりまして… 

細かい反省点は、もちろんあるものの、第22回全国納豆鑑評会が無事に終了しました!

今、脱力感たっぷりの脱け殻おじさんであります。

毎年の事ながら、何もやる気が出ません。
毎年、鑑評会翌日から発熱したりもするのですが、今回は体調管理が上手く出来たのか、ただただ疲労感と戦っております。
何もする気が起きず、役立たずで家族に申し訳無い感じなんですが…わかってらっしゃるのか、誰もほって置いてくれて、有難い限り。

明日からは、通常業務に戻ります。

鑑評会は、大成功です。
青年同友会役員メンバー、納親会の皆様、地元単協組合員の皆様、京都豆腐油揚商工組合の皆様、事務局様、他たくさんのご協力をいただきました皆々様のお陰様であります。
本当にありがとうございました、心から感謝申し上げます。


本日もう一日だけ、だらけさせていただいて、明日から通常業務に戻ります!!


自社的には残念な結果だった訳ですが、そこは社員一同で、また来年に向けて課題とさせていただきます。

第22回全国納豆鑑評会結果発表 


…(^^;

残念でした。
また来年頑張ります!!

関西風? 


コンビニのおにぎりが味付海苔なんだとさ!

面白い。

京都と言えば! 


パン!

って事で、SIZUYAの【ふんわりオムレツサンド】(地元の方に聞きました!)

普通に玉子焼きをはさんだサンドイッチでした。

京都飲み 


昨日夕刻から京都に潜伏中であります。

木屋町(だっけな?)にて京都飲みっと。

漬物盛合せで一杯♪

あっちをぶらぶら、こっちをぶらぶらっとしておりました。

さぁ、今日は鑑評会準備と前夜祭であります!

私は地元京都のラジオ出演があるようであります!

頑張りまぁーっす!!