なんだかな~な日々。 

全国納豆協同組合連合会の青年同友会の研修会を終えた途端に、【第23回全国納豆鑑評会IN群馬大会】のやることがどしどし襲ってきております(汗)。

困ったもんす。。

そういった行事の合間に仕事してるって感じ・・・THE本末転倒!そして、七転八倒!!
なかなか、うまくいかない事多数・伝わらない事多数であります(涙)

失敗もありながらの成長なのでしょうが!?なかなか・・・うぅ~ん。
言葉に出来ないもどかしさ。

来週は、25日~31日まで横浜上大岡での物産展に行きっぱなしになるというのに、色々がケリつきませんな~。


そんな昨日は、我が家は『初鍋』しましてございます!
おいしゅーございました♪
鍋は好いね~!家族で賑やかに鍋つつくの大好き!
くたくたに煮えた白菜LOVE♪
鍋の中のみず菜LOVE♪

こういった時間がとても大事だと感じる今日この頃。

寒くなってきて、あったかご飯に納豆も最高ですゼイ!!

おめでとう! 

本日10月11日は、拙宅三男・源の15回目のBIRTHDAYであります。

めでたい!

最近は、無性に体を鍛える事に凝っております・・・意味不明ですが。
学校から帰宅すると、ジムに行ってるようです!
確かに胸板厚くなってるような。
身長も170cmは超えた模様です・・・二男は、174cm(親父超えそう!?)

『漢字検定』や『英語検定』を受けまくっております!
勉強も良くしてます、親である私がビビる位(汗)

目標と定めた高校の入学目指して頑張っていただきましょう!!

今日は、彼のリクエストに答えた夕食の予定です。
いっぺ食ってでっこくならっしゃい!!

源、15歳おめでとう。

明日は、待ちに待った・・・ 

【新日本プロレス 魚沼大会】であります!

またまた、プロレス大好きおじさんは二男+三男+叔父さんと4人で観戦に行って参ります!!

外国人選手がレオトンガ選手のみという少々寂しい布陣・・・
昨年もIWGPチャンプ無しという興行でしたが、今年も何かなぁ~(汗)な印象がぬぐえない感じです。

でも、9日に両国大会の前哨戦なんで、熱い戦いを期待しております。

その他、小出郷文化会館では【里山まつり】と題して、色々な食に関するイベント目白押し!!
明日、是非とも魚沼にお出で下さいませ。

研修会終了~♪ 


納豆連・青年同友会研修会終了しました!

ご参加下さった皆様、本当に有り難うございました。

いつもご参加下さる全味青年部会の皆様も有り難うございます。
心から感謝申し上げます。

委員長として最後の研修会を無事に終えられました事、皆々様による感謝申し上げます。

やりきりました。

写真は、東京駅で子供達のお土産に購入したパン(ハロウィンバージョン)です。
喜んでもらえました!

いよいよ研修会 

明日、都内のアジュール竹芝様を舞台に《全国納豆協同組合連合会・青年同友会研修会》が、開催されます。

日本各地で頑張る同業者と、学び、飲み、語らう素晴らしい時間であります。

私が委員長として開催します最後の研修会となります。(まだ、青年だったの?ってツッコミは無しに願います。)

さぁ、今日は早く寝て体調バッチリで行きますよぉー!

1506847948966.jpg

新もん好きおじさん、見つけちゃいました!