優秀賞受賞しました!! 

received_10155255366836787 (640x427)

2月23日(金)群馬県渋川市伊香保温泉・ホテル天坊様を舞台として開催されました【第23回全国納豆鑑評会】にて、
弊社商品『大粒納豆 吟選』が、
「優秀賞 全国農業組合連合会長賞」に輝きました!!

たくさんの皆様に支えられての受賞と感じております。
社員一同、心より感謝申し上げます。

もちろんこれに満足せずに、さらなる高みを目指してさらなる精進をして参ります。
来年こそ!最優秀賞目指します!!

今回の鑑評会で8回目の実行委員長でありました!
本当にたくさんの皆様に支えていただきながら努めて参りました!
失敗もたくさんしました!
色々な方にご迷惑もかけたと思います!
でも、最後まで勤めさせていただく事が出来ました。

5月の表彰式司会までが私のお勤めであります。
それが終わったら、普通の納豆屋のおじさんに戻ります!



・・・あ~疲れた。

スポンサーサイト

準備完了! 

明日の第23回全国納豆鑑評会に向けての準備が完了しました。

午後から群馬テレビさんの武井社長様を鑑評会開催ご報告にミス納豆・三田寺さんとねば~る君と伺わせて頂きました。

会場入り後に、準備の確認・・・トラブル発生も、何とか事無きを得てほっと一息。

今、ちょっと部屋でのんびりしております!

もうちょっとで、前夜祭であります。

たくさんのお客様もお見えになります!
失礼無き様に飲みましょう♪

明日は本ちゃん、頑張ります!
何度経験しても実行委員長は大役なのであります!

さぁ、出発だ!! 

さてさて・・・9時の銀行の開くのを待って、給与データの送信をしたら群馬県高崎市へ向かいます!

【納豆サミット】午後の部から参加です(懇親会要員かぁ!?)。

明日は、ミス納豆の三田寺ちゃんとねば~る君と鑑評会のPRです!

明けて23日(金)いよいよ群馬県渋川市の伊香保温泉・ホテル天坊様を舞台に【第23回全国納豆鑑評会】開催であります!

会社としては、もちろん入賞(心の中は最優秀賞)を狙います!!

実行委員長としては、大会の成功!がもちろんでありますが、各メーカーさんの繁栄も願っての開催でございます!
何故開催地を毎年変えるのか?
何故毎年半分以上地元選出審査員を入れるのか?
色々なメーカーさんに日が当たれば!っと願ってこその大会運営であります。

メディア向けの資料に目を通しております・・・組合員数122社・・・15年程前は360社あったのだがな~(涙)
業界自体が沈没せぬように頑張りましょう!




さて、準備して行くかな。。


選ばれました! 

IMG_20180220_063949 (362x640)

無作為に選出された3,000人の中の1人に選んでいただきました。
【ご当地ナンバーに関するアンケート】
「雪国魚沼」がいいのか?
「長岡」のままがいいのか?
どうでもいいのか?

・・・私なりに考えてお答えを選び、返信させていただきました。
あまり、車関係に頓着しない私であります。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですがね。。
一応、家族の意見取り入れながら返信しました。

さぁ、どうなるでしょうか。。

・・・そんな事より、全国納豆鑑評会であります。

落ち着け、俺! 

なんだか、ばたばたしております。
失敗の連続(汗)

俺が一番間違っちゃいけないのに、俺が先頭切って間違って社員に正してもらっております(涙)
情けない代表であります、社員の皆様 ごめんなさい。

初めての仕事と、自身のばたばたと、第23回全国納豆鑑評会と・・・
自分を見失わないようにいたします。

頑張れ、俺!
落ち着け、俺!

・・・今日は、駄目だなぁ~。