【 納豆の日セール 】間もなく始まります。 

本日、明日と【納豆の日セール!】開催いたします。
只今準備がほぼ整いました!!

DSC_0041 (362x640)

↑ こののぼりを目印にお越しくださいませ~

DSC_0043 (362x640)

↑ こちらの入口からお入りいただき、中へお進みください!!
笑顔でお迎えいたしますぞい。

雨も心配しましたが、今の所降ってはおりません。
運がいい!!っと社員一同喜んでおります!!
最高のスタートが切れそうです♪


さぁー、いらっしゃいませぇー!!

いよいよ明日開催いたします。 

大力納豆・【納豆の日セール!】

7月10日は「納豆の日」ということで、納豆の日を祝し(?)弊社商品セール販売会を今年も行います!!
全自社商品20%~30%OFF・・・中にはそれ以上のモノもあるかも?
既に明日はたくさんのご注文をいただいております。
本当にありがとうございます!!
ご予約のお客様、道中お気をつけてお越しくださいませ!!
もちろん、予約なくとも全然OKの大歓迎でございますよ。

この機会にお中元などご利用されては如何でしょうか?
好きな商品の詰めいただきそのまま発送も承ります。
詰め合わせも承ります。


社員一同、心からお待ち申し上げております。

日時 : 7月6日(金)・7日(土)の2日間
      9:00~16:00まで(横町本店は18:00まで営業)
場所 : ㈱大力納豆本社研修室(魚沼市十日町360-6)
      大力納豆横町本店(小出地区横町通り懸信様隣)

※、商品は充分に準備しておりますが、万が一売り切れ等の場合もございます。
予めご了承くださいませ。
大変混雑する事が予想されます。社員が順次対応いたしますので、時間に余裕を持ってお出かけいただけましたら幸いです。

何せ、皆様のご来社を社員一同 心よりお待ち申し上げております。

【納豆セール】ポスティングの日々 

今、6日(金)・7日(土)の【納豆セール】のチラシをポスティングさせていただいております。

ご近所の皆様、よろしくお願いいたします。

そこで気がついた!
『田舎あるある~!』

○、同じ苗字の家が多く続いてる!
さっき回ってきた虫野地区は、「桑原さん」、「小池さん」が多いな~って。
この辺では、「桑原巻き」、「小池巻き」というのでしょう。
結構結婚式やら冠婚葬祭にはお声がかかります。
弊社のある十日町地区は、「坂大さん」多し!
また、皆様家の敷地面積が凄いです!大きいのです。
玄関先→家の入口(ポストのある所)まで距離があり、ポスティングもいい運動になります。

でも、寂しいかな!?空き家も多く見受けられました(涙)
人間の住まなくなった家は劣化が激しいですよね!
同じ1年でも、人が住んでる家の1年と住まない家の1年では家の劣化に差がありますよね。

もう、雪で屋根のひさしが落ちかけてる家もあったり、ああいうのって今後どうなるんだろう?
壊すのだってお金が掛かる訳だし、でも誰もいないし・・・
でも、突然つぶれたりしたら怖いし。。
これからの田舎の課題ですね。。

何せ、お天気が心配ですが、6日(金)・7日(土)【大力納豆セール】皆様のお越しをお待ち申し上げております。

納豆メニュー数々、本当に感謝!! 

言いたかないですが(汗)あつい・・・
昨日も東京に居たのですが、東京は暑い!
なんなんだろ?温度的には魚沼とそんなに変わらないと思うのですが、暑さの質が違う?のかな・・・

6月29日(金)、川崎市鷺沼のよしみや様と申しますお蕎麦屋さんに行って参りました。
長年、この時期になると弊社の【国産ひきわり納豆】をご用命くださいます。
メニューを拝見したらば、『6月の月替わりメニュー・納豆蕎麦』でした。
IMG_20180629_140259_325 (640x640)
暑い夏にぴったり♪
でも、もう食べれません(汗)6月限定だったので。また来年~!!

本当に長年に渡り、弊社ひきわり納豆をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
ご挨拶出来て良かった。。

これも毎度楽しみ♪お隣南魚沼市のキッチン片山さんの納豆メニュー
【餃子ライスコロッケのなっちゃん!】であります。
IMG_20180616_123400_459 (640x640)

もう我が家はこちらの大ファン!
特に子供達・・・四男、こちらのなっちゃん大好きです!!
餃子好きで納豆好きな三男も大絶賛「これ、うんめ~!」ですと。

キッチン片山さん、次から次へと納豆メニューの投入いただき、有難いばっかり。

こうやって、弊社納豆をご利用いただけるの、本当にうれしいなぁ~♪
皆様、ありがとうございます。

FM PORT 【MORNING GATE】放送終了~! 

今日のFM PORTさんの【MORNING GATE】、お聴き頂けましたでしょうか?

9:20頃からたっぷり20分程度放送していただけました!

なんか、自分の声をこうやって客観的に聞くのって変な感じ(汗)
自分の声じゃないみたい(爆)

もっと、内容を削って良いとこ取り的な放送をしていただけるのか?っと考えておりましたが、甘かったようです。
遠藤麻里さんとお話したこと、ほぼ全部が放送となりました!!
あんなにたっぷりと紹介していただけるとは、光栄の至りであります。

越後糸引き組合Nebaccoの活動も気になる所です!
名誉顧問に任命いただきましたので、エッヘン!!

遠藤麻里さま、FM PORTのスタッフの皆様、ありがとうございました。
こんな有難いチャンスをいただき、嬉しいばっかりであります。
是非、またのご来社をお待ち申し上げております。