あっちゃい(汗) 

新潟県魚沼市という山紫水明な所に生を受けて、一番嫌いな季節となって参りました・・・

【夏】

日がなじめじめっとして、常に背中が汗でいやぁ~な感じのこの季節。

最悪であります(汗)

汗っかきだから尚更なんでしょうが、これから毎日が憂鬱であります。

昨日も33度OVERだったようです。
本日も同様だったと体感しております。

夜もなかなか寝苦しい・・・
夜中に何度も目が覚めちゃう・・・
それでいて、冷たい飲み物(特にアルコール類)はがぶがぶ飲んじゃう・・・

寒さには強いので、寒いのは我慢できるんですが、暑いのはどうにも我慢が出来ません!!

早く夏が終わらないかな~。
暑い夏が。。

九州地方が、早く雨が止み元通りになる事を願っております。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/999-e25c71b7