納豆の日です! 


皆様、本日は【納豆の日】であります(^-^)

一回は納豆を食べましょう!!

写真は、昨夜の我が家の夕飯【きりざいぶっかけうどん】です。

うどんを茹でて、冷水で絞めて、きりざい(大力納豆・幸源さんの野沢菜漬け・刻みネギ・白いりごま)を乗せて、島根県出雲市・井ゲタ醤油さんの【鯛だし】を薄めに作りぶっかけます!!

子供達にももちろん喜ばれるし、ツルツルって食べられちゃう!!
改めて、納豆ってご飯はもちろん、麺にも合うわぁ~(^-^)を再確認しました!!

さぁ、納豆を食べましょう♪

スポンサーサイト

コメント

めざましTVにしっかり登場していました。大力納豆。立派です。

>inoさま

おはようございます。
inoさま、めざましテレビをご覧いただき、有難うございます。
あそこまで取り上げて頂けるとはラッキー極まりないと感謝しております。
・・・フジテレビさんに納豆を送った事すら忘れておりました、実は(汗)

今後とも、宜しくお願い致します。

わたしは、夕方拝見しました。
お久しぶりです。
大力納豆さんの納豆はホントに粘り気は抜群だし何よりも豆の味が美味しいです。

  • [2012/07/11 22:39]
  • URL |
  • dojyousukui
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>dojyousukuiさま

ご無沙汰しております!
お元気でしたかぁ?変わらずお忙しい毎日でしょうね。
ご覧いただき恐縮です!有難うございます。

これからますますあっちゃくなってきますからご自愛くださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/994-e7d9002b