納豆クィーン表彰式 

昨日、東銀座の時事通信ホールにて表題の【納豆クィーン表彰式】が行われました。

昨年は、納豆大使 = 水木一郎さん
一昨年・一昨々年は、納豆エンジェル = AKBの選抜メンバー

という事で和田アキ子さん以来4年ぶりの納豆クィーンとなりました。

今年は、家政婦のミタで有名女優の仲間入りを果たした感のある『くつなしおりさん(漢字が難しい)』でございました。

オーストラリア出身のバイリンガルであって、でも昔っから納豆が好きで納豆に親しんでらっしゃった様でございますよ。

納豆食べると美しくなる!典型かと。。

ミス納豆の2人も昨年に引き続き、真凛さんと清宮さんのお二人。
この二人が、またいい子なんですわ~♪

取り急ぎ、清宮さんは7月10日の三陸鉄道の【納豆列車】に乗車し、納豆を配りながら「粘り強く震災復興!」を唱えてくるとの事。
頑張れ!清宮!!

写真掲載は、もちろんダメなのだろうと思われますので、割愛致します。


弊社の「納豆日セール」も今週の金曜日・土曜日に迫って参りました!!
社員一同、美味しい納豆を仕込み心からお待ち申し上げております。

6日(金)・7日(土)、本社工場と横町本店で開催の「納豆の日セール」に乞うご期待くださいませませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/989-712623ce