7月です! 

昨日から7月に入りました。
2012年も半分が終わったのですね・・・は・はやい(汗)

しねり弁天たたき地蔵まつりも当たり年!
土曜日でしかもどっぴーかんの晴れぇぇぇぇぇ♪

いまだかつて無いほどの人の出でしたよ。

大盛り上がりに盛り上がった様です・・・確か(汗)

公園内のゴミ箱当番の私には、あんまり祭りの盛り上がりはわかりませんでしたが!?
町のわけーしょ(若者)の祭りを盛り上げるには、こういった役回りも今までもどなたかがして下さっていたのだと思うと、今度は俺の番とも思いきっちりとごみの分別勤めました!!

今日は、新潟市の万代島ビルに「シンガポール輸出セミナー」的なモノを受けに行って参りました。
午前中は、新潟日報さんの取材を受けてそれから飛び出して。

シンガポールという私にとりましては未知の国がどんなもんなのか?果たして日本の伝統食・納豆の出番があるのかどうか?
残念ながら2時間お話を伺っただけではわかりませんでした・・・

でも、注目されている国だという事はわかりました。
マレーシアや他の国まで派生する可能性も秘めているのだと。


明日は、「納豆クィーン発表会!!」であります。

家政婦のミタで超有名女優の仲間入りを果たしたあの方です♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/988-adb3f517