東京ぐるぐる 




昨日は、始発の上越新幹線でお江戸に出掛けました!

まずは、大崎駅至近のツインパークタワーと言うバカでかいビルに本社を置きます【モスフードサービス様】にうかがいました。

ビルの受付に三名さんの受付嬢さん、そこを抜けてモスフードさんのある四階に上がり、今度はモスフードさんの受付に伺い、アポイントの旨を申し上げ、部屋に通されました。

10月2日に開催されます【全国納豆組合・青年同友会の研修会】で、モスフードサービスの櫻田社長様から講演をしていただける事になっており、その打ち合わせに秘書の方を訪ねて参った訳です。

緊張の中で打ち合わせを終了し、お取引先様に伺いに恵比寿に。
せっかくでしたので、恵比寿でモスバーガーさんでランチを!っと思い立ち、携帯でググると、モスバーガーさんの新形態店【モスド】発見!!
サンドイッチとスイーツのお店なのでありました。
【焼き野菜とハンバーグサンド】をいただきました。
間違いなく、美味しい♪

その後は、霞ヶ関の農林水産省へ伺い、諸々の打ち合わせ等。

その後、組合事務局にて打ち合わせをし、充実した1日となりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/986-d3922f92