工場見学、いらっしゃぁ~い。 

本日は、長岡療育園の皆様がご来社くださいました。
今ほど、お帰りになられましたが、皆様「楽しかったぁ~、また来ます!」とおっしゃっていただき、対応しました社員一同こちらまで笑顔を頂きました。

皆様、明るい方ばかりで本当に盛り上がった会となりました。

あすは、新潟総合生協様の組合員様十数名様の工場見学があります。

心より、お待ち申し上げております。

見て頂き、感じて頂き、召し上がっていただき、違いを感じて頂けましたら幸いでございます。




~独り言~

消費税法案、可決されたのね・・・
あんまり政治の話はしたくないんだけどさ・・・
増税は良いさ、必要ならば、少しでも被災地の復興とかに役立つならば・・・
何で、内税方式にしたんだろう?外税のまんまでいいのに・・・
内税方式に変わってさ、商品の値段 税金分上がって無いじゃん?・・・
結局、税金分どこかに負担が来てるんだよね・・・
決してお店側じゃないぜ・・・
問屋さんへの無理な要求であったり、引いてはメーカーへのしわ寄せ?・・・
これで増税になっても「うちは税金分の値上げしません!」って表向きだけ言っちゃうんだろうなぁ~・・・
そういう声って、どこへ話せば届くんだろう・・・
でも政治活動は絶対にしたくないしなぁ~・・・

まぁ~、政治家の皆様の茶番劇?失笑だよ、誰も信用できないじゃん!
誰の為にやってるの?
・・・自分の名誉の為?・・・

あほらしっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/984-814a42a9