日曜参観 



今日は、三男の日曜参観でした。

もちろん時間を作って、参観に行こうと思っていたのですが、土曜日に印字機が具合悪くなり、機械屋さんにお願いして修理に来て頂く事になり、時間の約束が出来なくなっちゃったので、半ば諦めておりました。

機械屋さんが、予定よりも早目に来てくださったのと、重症と思われていた印字機の修理が予想以上に早く終わったので、10分程度でしたが水泳の授業参観をしてぎした!

水泳は保育園の時から習っていたので、クラス分けで【上級クラス】にいると聞いていたので楽しみにしておりました。

身体はタプタプですが、泳ぎはなかなかのモノ(親バカ?)と思いました!

普段見られない姿って、良いですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/982-6beecb84