初ツリー 


宇都宮から帰郷し、1日みっちりとデスクワークをこなし、昨日はお江戸へ上京したのでありました。

第一目的地は写真の【東京スカイツリー・ソラマチ】でございました。

上越新幹線上野駅で下車→地下鉄銀座線浅草駅下車→東武スカイツリー線【伊勢崎線が名前を変えたのね!?驚き】に乗り換え→とうきょうスカイツリー駅で下車
開店前にも係わらずすごい人でありました。

平日でこれだけなんだから、土日はさぞかし凄かろう…と安易に予測がつきまする。

ソラマチ内にあります【北野エース様】にご挨拶をばさせていただきました。
開店から弊社製品を可愛がって頂き、有り難うございますm(__)m

ご担当者様と有難い意見交換をしばしさせていただきました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

その後、三越本店様に伺うと…友人の島根県出雲市の醤油屋さんとバッタリ!
凄い偶然に言葉を失いました。
島根県人と新潟県人が日本橋の三越本店さんで会うなんて!?

しばし、どとーりました!(どとる = ドトールでコーヒー飲みながら喋るの造語)

いやいや何とも全く楽しいのでありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/980-d9b44acd