南魚沼グルメマラソン、下準備日 


今日は、会社と自宅と手分けをして、明日開催の【南魚沼グルメマラソン】への出店準備に終われておりました!

会社では、納豆をパックから開けて2キロづつに袋に入れこみます!
それに入れる白イリゴマも小分けしてもらいました!

自宅では、かみさんと長ネギと野沢菜漬けをひたすら刻みました!

まぁ~、くたびれました(^^;

しかし、その先に明日ゴールしたランナーの方々の「美味しい♪」があると思うと頑張れちゃいます!!

ただただ天気予報だけが心配なのですが…
何とか雨が降らないで終わっていただきたいです。


写真は、今晩天ぷらにしようと言うと「納豆の天ぷらが食べたい!!」っと言う三男のリクエストで追加となった納豆の天ぷらです(^-^)

青じそに巻いたモノと、衣に納豆と青海苔を混ぜたモノの2品です!

うんまいでっす(^-^)


…あーした、天気にしておくれぇ~♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/971-9fdef057