AI来る! 

魚沼市文化会館にね!
昨日、AIのコンサートがありましたぁ。

すっごく大勢のお客様で盛り上がった・・・らしいです(汗)
私は、もちろん行っておりません!!

弊社が文化会館のサポーターズクラブってのに入会しており、チケットの優先購入が出来たので7列目の席をGET!初めて「サポーターズクラブに入ってて良かった!」と感じました。

三男が、「お父さん、今日AIのコンサートがあるんでしょ?アイってエーイーって英語で書くんだよね!?」
「・・・あなたエーイーって書いたらAE(アエ)ですから~(爆)」
っとこんなやり取りを夕方三男としておりました。

かみさんと、娘と行く予定でしたが、娘は運動会直前で応援練習で忙しいとかで、かみさんのお姉さんが千葉から遊びに来てくれてかみさんと二人で出かけました。

帰ってくると二人ともに口を揃え「良かった!素晴らしかった!!」の連呼。
余程楽しかったようで、何より何より♪

こういった有名人のコンサートが魚沼に来るなんて、俺が小さい頃なら考えられませんですわ。
コンサートって言うと、新潟市って勝手な小さい頃からのイメージ。
プロレスは、1年に1回どこかの団体が来ておりました、昔は・・・

文化会館出来たおかげでこういうチャンスに恵まれて良い事ですね~。
有難い事です!!

俺の好きな歌手とかも来ないかな~?
あんまり売れてねーからダメか(汗)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/969-95d8bce3