潟来亭さま♪ 



昨日、新潟市民病院に行って参りました!
おっきくて綺麗な病院であります。

その新潟市民病院さん内にあります潟来亭様に納品に伺って参りました!
実は、本日から(多分、昨日社長さんがおっしゃっていたので。)潟来亭様の新メニューに【大力納豆スパゲッティ】を入れて頂ける運びとなりましたぁ♪
拍手♪( ̄▽ ̄)ノ″

楽しみなのであります(^-^)
うちの丹精込めた子供達が潟来亭さまのパスタ担当の小澤さまの手でどの様な形に変身させて頂けるのか!?更に美味しくして頂けるのか!?期待大なのであります。
何卒、うちの子供達をよろしくお願い申し上げます。
m(__)m


その後、せっかく新潟市に行きましたし、最近私の身体が背脂を欲して欲して仕方無かったので、東区にあります【らーめん滋魂】さんを初体験して参りました!

ご存知新潟らーめん親父のボス的存在の酒麺亭・潤さんのお店であります。

中華そば(中脂)+半チャーハンを注文致しました。
入店した瞬間から感じましたが、店員さん(店長さんの奥様?違ってたらごめんなさい)の気持ちの良い応対と、ハキハキした綺麗な声(個人的感覚?)にすんごくほっこりした居心地なんです。

らーめんが間違いなくうんまいのはもちろんなのですが、やはりお店の総てがそのらーめんの味なのですよね!?
堪能させていただきました♪

潤ism、ここにあり!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/965-ec6bb2db