小出小学校・大運動会 



昨日は、見事な晴天の中、三男の通う【小出小学校・運動会】が開催されました。

前日、夜遅くまで雨が止まなかったのでグランドコンディションを心配しておりましたが、心配無い位素晴らしい水はけの良いグランドであります!

今回の運動会で、三男・源は応援リーダーだというので、スケジュールを空けて行ってきました!!

最初の応援合戦に始まり、競技が始まる前・終わる度にチームの前に出て、応援を頑張っておりました。

身体が重たい(汗)ので、自らの競技の結果の方はまぁまぁ(^^;の結果でしたが、頑張りは見て取れました!

残念ながら、所属の白組は優勝も応援賞も逃しちゃいましたが!?

あまりの天気の良さに、顔から腕から日に焼けて真っ赤っかになって帰宅した三男でございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/963-1c56a377