平常に戻りました。 

長かったGWも明け、平常に戻りました。

この連休を明けますと、ずっと祝祭日がございません!
学生の頃、これが嫌だったんだよね~(爆)

長く楽しいGW休みを明けると、夏休みまで祝祭日が無いのですよ!
今は、「海の日」なんてものが挟まっているが、私らが子供の頃そんな日は暦にはありませんでした。
7月25日の終業式まで休みは無かったのだよ!!

我が家のお子達も、GWはかみさんの実家でのんびり我がまま放題過ごさせていただいたので、今日辺りは辛いだろうぜ!頑張れよぉー!!

GW明けで、山菜時期の魚沼ではなかなか納豆の出番はありません!
(食卓に食べるものが豊富で、なかなか買い物に出ない!っと言った意味)

こういう時だからこそ、普段できない事をやろう!!
・・・っと、毎年思うのだけどね~(汗)

今週は予定いっぱいだから来週あたりから少しづつ動きましょう!

出来る所から少しづつ。


・・・意味不明な事書き綴ってすみませんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/952-e3e40cc3