寂しかったり、嬉しかったり。 

昨日、大学生の長男が帰郷した。
本当なら本日帰ってくると言っていたのだが、たまたま昨日の夕飯を焼肉!にしたため、半分冗談で『今晩焼肉パーティーやるけど、帰ってこない?』っとメールしたら帰ってきました♪

普段ひもじい生活らしく、まぁ食うわ食うわ!気持ちいい位!!

帰ってきたと言っても本人がそんなに話をする訳では無いのだが、なんだか家がにぎやかになります。
二男・三男は兄貴の帰郷を素直に喜んでいるし、娘もリビングにいる時間がいつもより気持ち長めな気がします。

んで、みんなの笑い声がいつもよりも大きく賑やかです!
我が家は6人家族なんだわ~を実感!

GW後半戦は、かみさんの実家(千葉県柏市)に行くらしく長男なんて多分4年以上ぶりかも知れない・・・
じいちゃん・ばあちゃんが大そう喜んでくれだろう!


~悲しい出来事~

弊社の一番近くで昔っからの大お得意様のスーパーの社長が亡くなった・・・55歳という若さである。
言葉になりません、残念でなりません(涙)
なんと、親父さんである会長が無くなられたちょうど1年目のその同じ日というのも何の因果なのだろう?

新商品が出来るといつもいの一番に見て頂き、販売を始めてくださる!
弊社「小出っ子」が第3回全国納豆鑑評会で優秀賞を受賞した際にも一番喜んでくださったし、祝賀会の席でも真っ先にお祝いのお言葉を頂いた。
メーカーとして、こんなに有難く理解してくださってるお取引先様はなかなかありません。
この町に無くてはならないスーパーマーケットである!
ご家族協力して、火を消さないで頑張って続けて頂きたいものである。

本日、葬儀告別式があります!
本当に今までの感謝を込めて心を込めて送って参ります。

お疲れ様でした。
安らかにお眠りください。合掌

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/946-42aee403