沢山のお客様。 

昨日、弊社にはたくさんのお客様から来ていただけた。

午前中は、燕市からの町内会のご旅行の皆様、11名様(確か?)。
冒頭にご挨拶をさせて頂き、工場見学・DVDを見て頂き、納豆の試食をしていただきました。
そしてたくさんのお買い上げを頂きました、心から感謝申し上げます
皆様、笑顔で気持ち良く対応させていただきました。
またいつでもいらしてくださいね。

午後になると、弊社常務宛のお客様4名様と、姉妹都市足立区から3名様にご来社いただきました。

姉妹都市足立区では、1年間に数回のイベントに出させていただき、お世話になっております。
そんな話や、納豆のお話等々色々と交流させていただきました。

夕方、2名のお客様・・・こちらは顔馴染みさんなんでざっくばらんに色々と話した。
ちょっと海外向けのお話や、イベントのお話等々。
今まで頭に微塵もなかった国での出張販売?展示会?考えてみる価値ありそうであります。

本日は、埼玉→都内へ向かいます!
日帰りであります!

さぁ~、行ってまいります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/942-4d1b90f9