ありがたや、ありがたや。 

日曜日の本日も出荷作業をさせていただく。

ありがたや、ありがたや。

出荷作業の合間に、工業団地内の土手などを散策し【フキノトウ】をGET!

かみさんの実家の皆様はフキノトウが大好きでいらっしゃる!
我が家は、そこそこ食べたし(俺は正直苦手)すべてかみさんの実家に送る準備も万端。
かみさんの実家では、とっくに桜は終わって今更『春の味』でもないかもしれないけど、売ってるものと採取した天然のものは全然違うであろう!!
てんぷらに、フキノトウ味噌にと変身するだろうな~。

来週は、スケジュールびっちりである・・・ありがたや、ありがたや。
そして、GWへと突入する!
帰省のお客様、たくさん来てください!!
山菜もこれからだし、奥只見丸山スキー場はバンバンですゼイ!
なんか、聞く所によると湯沢の方でもスキー場はGWいっぱい出来るらしいよ!(要確認)

さぁ~、帰って晩酌しよっと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/941-11f5430e