帰郷 

昨日、伊勢丹浦和店様でのプロモーション販売を終えて帰京いたしました。

桜咲き誇る関東地方とは打って変わって、浦佐駅降りた瞬間・・・「さぶっ」っです。

同じ日本、それも新幹線でたったの1時間半までかからない土地なのに、なんでこんなに違うのさ!?
かたや「春爛漫」、かたや「春まだ遠し」なんです。

本日、浦和での仕事を振り返っております。

毎回、反省するのですが、慣れない仕事ゆえなかなか『中だるみ』が出ちゃう悪い癖。

わかっているのですが、だんだん疲れが蓄積していくんですよね・・・
ベットが変わる?寝床が変わる?枕が変わる?っと疲れって取れないんですよ~、睡眠時間のせいでなく。

これって解消方法無いのかな~~(汗)

誰かいい方法あったら教えてください!!


今後は、色々な会の総会が続々と続きます!

皆様、飲酒の機会が増えますので、身体と相談しながらほどほどに致しましょう!!(自分に言い聞かせてる!?)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/932-ac41d242