背脂中華そば・潤UNIV 


開店以来、ずぅぅぅっと行きたく念願しておりましたが、そういう時に限って新潟市方面へ用事が無く…

昨日、商談会がありましてようやっと体感出来ました!

【背脂中華そば・潤UNIV】さんであります(^-^)

商談会で一緒の、株式会社菓匠若松園義正の石丸社長と有限会社小林総本舗の小林部長と、店舗近くに独り暮らしをしております我が倅と行って来ました!

【大盛無料】のふっとっぱら貼り紙、新大近くな為に、腹を減らせた学生への心配りでしょうか♪

私は【醤油らーめん・中脂】でお願いしました。
餃子をセットにして。

期待を裏切らない間違いない味とレベルの高さであります…この煮干し感が潤さんですわ~(^-^)

店員さんも一見、いかつい感じのにーさん方なんですが、触れ合うと気持ちの良い優しい方々ばっかりです…潤イズムの伝承ですね!!

余りの美味しさに、商談会で隣に座った和菓子屋さんの若旦那にオススメ~!
商談会終了後、彼はすっ飛んで行きましたとさ♪

ごっつぉーさんでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/921-95eaae9e