お豆腐フェア 



10日・11日っと、東京ビッグサイトでの【豆腐フェア】に参加しております。

会社として!とか、組合として!!とかでは無く、納豆屋有志で出ております。

ビッグサイトっと言うと、東ホール方面にしか行った事が無いもので、ゆりかもめで国際展示場前駅降りたら、迷わず東ホール方面へ歩き出しました…

歩きながら、『何か雰囲気違うなぁ~…、若いお客様が多いなぁ~…』っと、人の流れを感じてました。

東ホールに到着すると、【SND48握手会会場】の文字…(^^;
あっれぇ~?

そこで改めて確認すると、あれれっ!?会社は東ホールではなく、西ホールでした!?

西ホールに向かうと、確かにお豆腐フェアをやっておりました(^-^)

かなりの人の入りです!

我らが【TEAM SOY YES】も凄い人だかりです!
盛況です!

売上金は総て、東北・太平洋沖大震災の義援金に充てさせていただきます!それもお客さまにご理解頂けた結果だと思います、予想以上の売れ行きです♪

震災から丁度一年の本日も頑張ります!!

皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

m(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/908-1c205035