本日、卒業集会・・・らしい・・・ 

今日は、二男の小学校の卒業集会らしいです・・・

親に向けて、卒業生が出し物を見せる的な!?

かみさんが行っております。
俺は行った事ありません。

先日、二男連れて同級生が営むY野屋呉服店さんに学生服の採寸に出掛けました。
上着は長男のお下がりの学生服で大丈夫そう!!
学生ズボンと、体操着(長袖・半袖)、Yシャツ等々をお願いしてきました。

学生服を試着する二男は、ちょっと大人びて見えます♪

成長を感じる一時ですね~~~。

この後、卒業式に向けていろいろあるのでしょう。
先生からの連絡ノートには、「卒業制作」やら「卒業文集」等々の言葉が日々並んでおります。

卒業が近いのだな~。。

先日行った授業参観では、「中学生になったら部活を頑張りたい!」っと、私の前で宣言してくれました。
やりたい部活もある様です!!

何でもいい!何事もやってみるべし!!
応援するぜい!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/904-5addea2c