長岡からのお客様 

本日は、長岡からの女性ばっかりのお客様がいらっしゃいました。

時間がなかったもので、ばたばたとご案内となり失礼いたしました。
やはり、弊社で30分という時間は短いですね~。

まぁ、近いお客様なんでまたのお越しをお待ち申し上げております。



先週末、お電話を頂きました。

私に対するお叱りのお電話の仲介・・・

私の至らなさ、言葉の足りなさだったのでしょう。
誤解を生んでるようでございますね。

こちらは何のわだかまりもないのに、私に憤りを感じらっしゃる方がいる事の事実。
結構凹みますね・・・

以前にも似たような事を書いたっけな?

今ここに、坂詰仁という個人がおります!

でもその坂詰仁が任せて頂いておる役職があります・・・
○株式会社大力納豆 代表取締役社長
○魚沼市ものづくり振興協議会 会計担当理事
○全国納豆協同組合連合会 常務理事
○全国納豆協同組合連合会 青年同友会委員長
○新潟県納豆協同組合 理事
○大新潟まつり実行委員会 理事兼販売促進委員

・・・身に余る恐れ多い役職ばっかり。

その時その時、色々な発言を求められます。
私個人的意見を求められる時もあれば、上記役職上の意見を求められる時もあります。
同じ人間でも、その時置かれた状況と役職上、自分の考えと違う発言をせねばならない局面も当然あります。

公的立場での役職はきちんと任せて頂いた以上、全うしようと努力しております。
俺個人だったらそんな事ないのに、役職上のお返事は貫かねばならない!!そんな時あるんですよね。

ご理解いただけない苦しさ、味わっております(汗)

でも、立場上この考えは貫かねばならない、曲げられない!

自分が未熟者ゆえの試練と捉えましょう!
それでも前に進むんです!!
やらねばなりません!!

さぁ~、今週も気合い入れて頑張りましょう!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/903-de365bdf