おじゃマップ 

昨晩の【おじゃマップ】見た?

入広瀬の浅井さん、ご飯のお伴に『きりざい(切り菜)』を出してくれましたね♪
・・・それも大力納豆使用の!! 

多分、みんな見落としてるんだろうけど、台所に大力納豆の赤いパックが2個存在しておりましたぁ!
我が家は、大盛り上がり!

まして、そのきりざいを香取さん、山本さんが「うっめ~♪」って言いながら掻っ込んでた姿見たら嬉しくなった。

浅井さんにお礼に行きたいが、どこの浅井さんだかわからない・・・だって、入広瀬は浅井さんだらけなんだもん(汗)

いや~、ちょっとしたことだけど嬉しかったなぁー。。

実は、録画してあると思い込んで、後でその場面を写真撮ってUPしようと思ったら、録画していなかった(涙)
いつも録画してまで子供が見ていたんで、撮ってあると思い込んでた・・・

残念~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/900-afb2db61