今週も宜しくお願い致します。 

今週もはじまりました!

今週中には、もう3月に突入ですね!!

ついこの間、正月になったと思ってたのに、もう3月・・・はやっ(汗)

3月はいよいよ二男・力の小学校の卒業式があります!
早いものですね~、子供の成長なんてあっという間だわ、ほんと。

どんな中学校生活を送るのでしょうか。
中学校では、お隣の伊米ヶ崎小学校の卒業生と一緒になります。
どんどん友達を増やしてもらいたい所です!!

彼の頭の中では『部活動』も入ってるみたいで、親父「いいぞぉー!」っと、心で応援しております。

部活動を通じた友人関係は、また通常の友人関係とちがうもんですよね。

部活でいい成績を残すのはもちろん大事ですが、そこで習うべき先輩後輩の関係や友人関係は一生のモノと思います。

三男も4年生になります!
彼にも何かスポーツをやらせたいと思います。
身体はかなりでかいのでそれを生かしたスポーツが出来れば!!なんて思って。

娘も、順調に行けば高校3年生になる訳で、そろそろ進路が問題となってきます・・・
さぁ~、これが一番の問題!!
本人進学希望なんですが、あくまでも希望であって、そこに行きつくまでの成績・態度がまだ見えてきません。
やりたい事はあるようだが、それを勉強してその先に何がやりたいのか?を明確に聞きたいのですが、なかなか(汗)

弊社としても3月から、新しい動きが出てきます!
こちらを今年は充実させて、年内にはある程度の目途がつけられて、さらにその先に進めたら良いのだがなぁ~・・・っと切望しております。
何せ、新しい試みはわくわくしますね♪
勿論、リスクと背中合わせなんですが、そればかり気にしていても先へは進めません!!

さぁ~、我が家と弊社に明るい春は来てくれるのでしょうか!?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/897-271c2d1d