だっくりとフヌケ状態 



金曜日の【第17回全国納豆鑑評会・青森大会】が、無事に終了して、反省会も青森駅至近のお食事処で楽しく開催して、飲み過ぎた訳です♪

青森から帰って来る途中を全く憶えていないのです…(^^;

素晴らしい鑑評会となりました!
昨年は、初めての実行委員長と言うことで、テンパって何が何だか解らずに、ただひたすらにバタバタして終わりました。
本年は、昨年よりは落ち着いて出来たかな!?
大きなオチは無かったと自画自賛しております。

それもこれも、こんな実行委員長をバックアップしてくれている仲間達のお陰に他ならない訳であります。青年同友会役員の面々、同友会有志やたくさんの良き仲間たちのお陰なのであります。

みんな、本当に有り難う♪
心の底から感謝申し上げます。
m(__)m

昨日は、見事に抜け殻の様になぁーんにもやる気が全く起きず、だらだらとしてしまいました。

今日は、出荷作業がありましたので、通常業務に戻りました。

鑑評会の成功は、素晴らしく喜ぶべき事なのですが、一納豆屋の立場に戻ると、まったく入賞出来なかった嘆かわしい事実は、間違いなくある訳であります。
これは、きちんと受け止めて改良・改善をして、より美味しい納豆造りに励まなければならない訳であります!
社員一同、更に精進致します!!

写真は、本日昼にかみさんと食べに行った【優彩香】さんの「ゆうさいか麺」と「辛味噌ラーメン」であります!
やはり、背脂らーめんラブな私です。
(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/892-a62258f4