小休止。 

有難い・・・

ようやっと雪が止んだ、るん♪

雨が降り出したわ・・・
それはそれでよしでしょう!!
ただ、雪崩に注意だわな。。

世間は、バレンタインデーらしいですな。。

あんまり関係ないのですが・・・

今晩講演会を聞きに行くために留守な私に昨晩かみさんがスパークリングワインをくれた!
ありがとね♪
子供たちは、チョコレートフォンデゥ(合ってる?)を大喜びでしていた。



そんな今朝、クロネコヤマトさんが荷物を3個持ってきたんです。
総て私宛・・・

Mさん、Hさん、Kさん すべて男性
箱をそれぞれ開ける・・・すべてチョコレート!?
びっくり!!

43年生きているが、男性からチョコレートを頂いた事はいまだかつてない!!
それもいきなり3人同時に!?

それには3人共通の意味があった・・・それぞれ手紙が添えてあった・・・

ある役員を辞任しようとしてる私を必要だ!辞めるな!!っとおっしゃってくれるお手紙(涙)
こんな俺でも必要としてくれてる友人たち。
涙ちょちょぎれそうじゃねぇ~かっ!ちくしょう!!
嬉しーじゃねーか!ちくしょう!!

君たちの愛はしかと受け止めたぜ!!
ホワイトデーには、きっちり愛をお返しするからね~♪

有難う!!友人たち!

俺って、本当に周りの人たちに恵まれてるわ。。

ただひたすらに感謝である。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/889-2686bcf0