も~うぅ、いやっ! 

偉い人って、嫌だね・・・

今日も官庁関連の人達に振り回された(涙)

うちの〇〇の方が、□□氏よりも立場は上ですから先に挨拶させていただきます!(断定口調)

ある式次第に文句をつけてきた。

人間ちいせぇー(怒)!
どっちが上だとか下だとか、どちらが後だとか先だとか・・・どっちだっていいじゃん!?
下らねぇ~~~~!!

そこの官庁の方は、それ以前にも席次について細々文句言ったりしていた。

偉い人って大変ですね!ちょっとのメンツにこだわらないと行けなくて!!

あ~ぁ、本当に嫌になった。

でも、やるしかない現実。。


その他、ちょっとショッキングなニュースも耳に入れてしまった。
昨日会った時に普通だったのに。
別に何にも言ってなかったのに。

まぁ、命取られる訳でもなければ何でも無いけどね・・・

人から聞く前に、本人の口から聞きたかったな。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/888-5203f6a2