スキー 


今日は、二男のクラスのスキー授業に参加して参りました。

朝方は、凄く激しく雪が降っていたのでどーなる事か!?心配しておりましたが、スタート時には小康状態となり、ルンルンでスタート!

駒見スキースクールに通って毎週頑張ってるだけあって、なかなかの上達振りにほくそ笑む親父でありました。

まじで、上達したのよ♪
素晴らしい!!

その後、11時位から雪の振り方が激しくなって来たので、11:45~早目の昼食を食べてしばし休憩。

昼休みの最中も降る降る、全く小雪になる気配すらありません(汗)

午後からも一時間程度滑る予定でしたが、滑りたい子供は滑り、滑らなくていい子はお帰り!と先生から。

わが子は、まだ滑る!と言うので親父も再びゲレンデへ…

げげげっ(--;)
昼休みの間だけでも10センチ以上積もって、ゲレンデが大変な事になってます。
それでもめげずにリフトに乗り、ゲレンデの上に到着するも新雪に足を取られて滑れません!おまけにまったく降る雪で前が見えません!?

午後からの滑走は、あえなく断念となりました。

しかしながら、二男の上達ぶりをこの目でしかと確認出来て、嬉しかったのでありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/884-adf6b094