ようこそ!須原小学校三年生27名さま!! 


昨日は、市内の須原小学校の三年生27名の生徒さん達が弊社の工場見学に来てくれました。

なかなか元気の良い子供達でありました。

工場を見てる際、盛り込みラインに納豆パックが落ちるのが面白かったらしく、大ウケしてました。

質問も中には、『良くそこまでうちのパッケージを注意深く見ているな~』って感心する様な質問もあり、とっても楽しく応対させていただきました!

また、いつでも遊びに来いよ~(^-^)

スポンサーサイト

コメント

俺の妹が見学しに行きました。
見学後も家で大力納豆のことばかり話してます(笑)大力納豆が好きになったみたいです

>舩見さま

舩見さま、書き込み有難うございます。
妹さんが見学に参加してくださったのですね!?
嬉しいお言葉、有難うございます。
喜んで頂ければ何よりでございます。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/875-b2355e1a