なんだかバタバタ(汗) 

なんだか忙しなくバタバタとしております。

日々悩みが尽きません・・・

お役人と言われる方々に振り回されております。

「何で今頃になってそんなこと言い出すの?」

「少しくらい融通効かせろよ!!」

「そんなどっちが上でも下でも良いじゃんよ!!」

・・・等々、胃が痛くなっちゃいます(汗)

2月1日~3日までスーパーマーケットトレードショーがあります!
その準備も思いつくままやっております、本当なら計画的に出来れば一番いいのでしょうが。

それ以外にも、やらなきゃいけない事・考えなきゃいけない事盛り沢山であります。
明らかな俺の能力オーバーであります。

でも、愚痴ってもいられないんでやるだけですわ!!

関東は、乾燥してるらしいですね~。
それで風邪が蔓延してるとか!?
お気を付け下さい!!

俺も、来週の東京出張やトレードショーの時に体調崩さない様に気を付けようっと!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/869-bd55a537