13日の金曜日 

本日は、13日の金曜日・・・

不吉な事が起こりませんよぉーにっ!

なんて、言ったって 私元来ビビりの為に13日の金曜日が不吉なモノである系の映画は全く見ておりませんので、全然不吉は感じておりませんが!?

中学・高校位の時に13日の金曜日になるとテレビ朝日の「ミュージックステーション」にデーモン小暮閣下率いる【せいきまつ(漢字がわかりません)】なるバンドが出て来た事くらいしか印象にございません。

何を言いたいのか!?というと・・・別にってだけです、すみません。

今、少々イライラ気味であります。

第17回 全国納豆鑑評会(青森大会)に向けて詳細を詰めて、当日滞りなくやるために取り組んでいるのに、開催1か月前にして、横槍的なものが入りました(怒)

卓上の理論でしかモノを考えず発言する輩に振り回されております。
もういやっ!!!!なんです・・・

「お前らなんかもういいよ!」ってケツまくってやりたいのですが、立場上そういかないのであります。
平に平にお願いをしなくてはいけないんです、辛い所です(涙)

彼らも職務でおっしゃってるんでしょうが、今それを言い出す時期か!?って事や、それには莫大な時間と労力を要する事を多分頭では理解しているんでしょうが、「でも、決まりは決まりですから。上から言われてますから。」的な発言で終わり。

あ”ー、頭にくる!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/866-ae27852d