リフレッシュ♪ 

7日~9日まで、遅ればせながらの恒例のお正月休みを頂いておりました。

6日終業後に、かみさん・長女・二男・三男と千葉県柏市へひとっ走り!!
雪に降られる事も無く、外環降りていつもは混んじゃう下道もスイスイの順調♪

明けましておめでとうございます!なんです。

7日は、お年玉替りに子供たちをトイザラスに連れて行き、お買いものを楽しみ、夕方は子供たちをかみさんの実家に預けて、先日写真だけ軽く載せましたが代々木上原に12月にOPENしたプロレスラー・高山善廣さんのお店【胃袋掴味~ストマックホールド~】へ。

試合の無い日はご本人もいらっしゃるというので、期待して18:00の開店に合わせてお邪魔しました。

・・・ここで、大失敗(涙)
納豆好きな高山さんに弊社納豆を食べて頂こうと、新潟から持参した納豆をかみさんの実家に置き忘れる大失態(汗)

お店の大将も新潟県の方でしたし、従業員の方も新潟のご出身の方でなぜか?その日はお客様まで新潟県民が多数いらっしゃり、【にわか新潟県人会】の様相になりました。

そうこうしてるうちにボスが登場して、お客様に挨拶して回られます。
私の元にも来てくださり、「ご無沙汰しております。」と握手して頂きました。
写真もOK、ブログ掲載もOK頂きましたので、UPとなっております。

焼き鳥も大将にお任せで、ねぎなをはじめいちいち細部にまでこだわったモノを堪能♪
ドリンクも、新潟県三条の銅のジョッキでいつまでも冷えひえの生ビールと、高山さんの奥様セレクトの美味しいワインの数々を満喫させていただきました。

本当に美味しいのよ!
レバーペーストをお土産で買って帰ろうと思って忘れちゃいましたし、まだまだメニューには食べたいものが山盛りだったんですが、それは次回のお楽しみで。

8日は、かねてより一度行ってみたかった、池袋の【仮面ライダーカフェ・ザダイナー】へ。
今現在仮面ライダーにはまりまくってる我が家の子供と、その昔仮面ライダー馬鹿だった40親父は大興奮!!
席に座っているのももったいない位、店内に飾られてるサイクロン号・仮面ライダー1号・仮面ライダー2号・仮面ライダーベルトの数々等々、写真撮影しまくり!

頼んだ料理もデザートもいちいち仮面ライダーの顔だったり、ショッカーの顔だったりと大感動!!
店員さんが来てたライダーTシャツ(腹の部分に仮面ライダーベルトの絵が描いてあるもの)を義理姉からプレゼントして頂き、子供達とお揃いで着る事を約束!
もう大満足!!

その後、サンシャイン水族館に行きました・・・
「最後尾40分待ち」の手持ち看板の所に並びました・・・
本当に、凄い人・人・人・・・

あれは入れちゃえば良い?ダメでしょう、あんなに入場させちゃ~。
全然水槽に近づけないし、とうとう子供が嫌になっちゃったもん(汗)
あれは正直不親切だわ(怒)ある程度の入場制限して、入れ込んだ方が逆に親切だと思った。
そりゃー、放送で「水族館内も大変混雑しております!あらかじめご了承ください!」たって、外にいる私たちには混雑具合なんてわからないんだから!!

早々に辞去し、最後の予定地・ナムコナンジャタウン【餃子スタジアム】へ移動。
何せ、餃子が一番好き!と豪語する三男を満足させてやりたくて連れて行きました。
早々に座る場所だけ抑えて、色々なお店の餃子を堪能♪
親父は餃子&ビールで大満足!子供も色々な餃子が食べれて大満足!!

素晴らしい休日を過ごさせていただきました。

本日から、通常業務に戻りましたぁ。
休みボケしてる暇はありません。。

2月1日~3日のスーパーマーケットトレードショーも控えておりますし、2月17日の青森での全国納豆鑑評会も控えております!やる事、山済みです。
気合い入れて取り掛かります。。

因みに、高校2年の長女は7日・8日と韓国カブレもいい所で新大久保・恵比寿・新大久保とコリアンタウンを大満喫しておりましたそーな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/864-fbb53bd3