すんごい雪・雪・雪・・・ 

既に積雪1Mオーバーであります。
昨日も今日も県内市内至る所で玉突き事故の話を聞きますよ。

皆様、気を付けましょうね~。
こういう時だからこそ、落ち着いて「仕方ねーやー、急いでも!」って感じでどっしりと構えましょう!
・・・俺が一番できてない?


さて、2011年も残す所、6日となりました。

今年は「変革の年」と位置付けたんですが、何にも変革できずに終わりました(汗)
自分の役職が【専務】→【社長】に変わった位で。
ありゃりゃ・・・

でも、来年こそ変えます!変わります!!
でなきゃ未来はありません!・・・って意気込みで。

取り急ぎ、2月1日~3日の東京ビックサイトでの【スーパーマーケットトレードショー】では、新しいご縁がいただけます様に積極的に行きます!

その次、2月の17日に行われる【第17回 全国納豆鑑評会IN青森】では、

久しぶりの【最優秀賞・農林水産大臣賞】を受賞しましょう!!(予言)
日本一うまい納豆の称号を三度!!っと、製造場と一体となり向かいます!!

3月も動きます!!どんどんと。


~クリスマス~
皆様、サンタクロースは来ましたか?
我が家も良い子にはちゃんと来て下さった様です♪

私にはもちろん来ませんでした(汗)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/852-ca1f9ceb