満員御礼!! 

皆々様

昨日、本日と開催をいたしました【納めのごんち・納豆セール】、先ほど無事に大好評の内に終了させていただきました。

お陰様で、昨年以上のお客様からのご利用を頂けた様でございます。
社員一同、本当に喜んでおります。

心より伏して御礼申し上げます。

また、次回もお客様方から喜んでいただけるよう・・・より喜んで頂ける様に考えて参ります。

今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

株式会社 大力納豆
代表取締役社長 坂詰 仁

スポンサーサイト

コメント

よ~し!!! よくやった!! ご苦労様だったの 企画から販売まで口では言えない程、大変だったと思います。これからも、益々、大力納豆が栄えていくことを祈念いたします。我が家は、冷蔵庫ならびに冷凍庫までいっぱいになっています。 Facebookに書かれていましたが、これでもかと言う位に試作品に力を入れた「納豆ふりかけ」本当においしいです。おいらは毎食必ずかけています。家族の中でぼくだけというのがちと気になりますが、定番赤納豆は家族全員毎日必ず食卓にでます。
できれば、週に2回で良いから、小出っ子をだしてほしい。 おーい嫁さん。このブログ見ていたらたのんますわ。

>粗野さま

いつもいつも感謝申し上げます。
「納豆ふりかけ」に関しましては、『子供は原価が!とか売価が!!とか考えない。美味けりゃ食うし、不味ければ食べない!大人みたいに「勿体ないから・・・」っていう気持ちも乏しいはず。だから子供が「美味しい♪」って言うまで造り込もう!!』って造り込みをしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/841-362a65a0