雪、消えちゃいました。 

昨日、初雪の割に結構振りました(汗)

慌てて自分の車とかみさんの車とタイヤ交換しました…寒かったす(涙)

今朝は10cm程度積雪が街中でもありました。
広神地区から通勤する社員は、「夜中の3時頃から除雪車が出ましたよ!」っと早くも冬の報告。
山へ向かえば向かい程、かなりの積雪らしい。
11月の初旬は暖かかったのに、急に冬が猛スピードでやってきた。

でも、今日は日中お天道様がお顔を出してくださって街中の道路は綺麗に雪が消えました。
・・・まぁ、こんなもんでしょ?

色々な案件を抱えております。
◎、前向きな案件・・・いっちょうやったるか~♪って。

○、濡れ手に粟の案件・・・ご辞退しました。20年契約?どーなの?景観を損ねる?どーなの?

△、仕事の案件・・・数限りなく(汗)黙っていては何にも起きないのであります。
提案を考えて、提案してこそ走り出せるもの!提案を考えなきゃ!!
でも、俺が考えても所詮「納豆屋頭」つまらないんですよね~・・・企画。
俺に突飛な企画力でもあれば面白いんだろうけどね、なかなか(汗)

天から【面白い、継続的な、みんなに喜んでもらえる、社員も喜ぶ企画】舞い降りて来ないかしら~。

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/826-cd8afd79