♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

只今、地元のBSNラジオ【近藤丈靖の独占ごきげんアワー】の取材・録音が終わりました(^^;
緊張しましたぁ~(汗)

放送は21(月)と28(月)の二回に分けての放送になるよーですわ。

レポーターのりんりん(山田かおり)さんとのやりとりが上手く出来てると良いのですが…

なかなかの美人さんでありまして、目を見て話をされるとドキドキしちゃいましたよ!?
さすがにボキャブラリー豊富で聡明な女性でしたよ。ファンになっちゃいました♪
おまけに納豆大好きな様で、気持ち良い位に食べてもらいました。

スポンサーサイト

コメント

かわいい娘

山田かおりさん綺麗だよの… いいなぁ~社長…                              

この間にいろいろと書いたけど、品性を疑われそうなので削除しました。

>粗野さま

山田さん、すっごく素敵な女性でした♪
聡明で、お綺麗で。。
何よりも「納豆大好きなんですぅ!」ってのが何よりです。

私なんて品性も何もあったもんじゃないので(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/820-72778968