コレクションボックス 


前々から、かみさんと有り余るミニカーをどーしよーか!?悩んでおりました。

私の仮面ライダーV3コレクションも…

色々な家具屋さんやホームセンターを見ましたが良いものがありません。
かみさんが通販のカタログで見つけました!

今日、1日かけて二台を組み立てましたぁ(^-^)

なかなかの出来栄えであります。

これで、私の仮面ライダーV3達も、ハルクホーガンや、先日本人のサインを入れてもらって購入した鈴木みのるフィギヤも喜んでいるでしょう♪

スポンサーサイト

コメント

おおお

すげぇ~なぁ~ 綺麗に展示されてていいなぁ…               きのう久しぶりに小出っ子とつるの子を食した。小出っ子は本当においしい。毎日これにしてもらいたいと家内に言ったら、「・・・・・」無言の回答。う~ん。自分で買ってこようと思いました。せめて、一週間に一度だけの贅沢してもいいじゃんかの~  

>祖野さま

いつもいつも有難うございます。

コレクションBOXは前々から欲しくて探しておりました・・・
こうやると子供のおもちゃのミニカーや人形もそれなりに見えるでしょ?
これから私のコレクション(プロレス関連・仮面ライダーV3)が増えるでしょうね。ふふ♪

小出っ子とつるの子、ご愛顧頂き有難うございます。
毎日食して頂きたいのですが!?
奥様にくれぐれも宜しくお願い致します。

ねえ、社長・・・

お願いがあるんですが、ぼくのハンドルネームは 「粗野」 でぇ~す。 社長と床屋のだんながよく間違えて、先祖の祖を打っています。soyaと打ち込むと粗野になると思うのですが… 名前がばれちゃいそうですね。ハンドルネーム変えようかなぁ~  このコメントはそこら中で書いていまして、それだけ、よく間違われているということです。

>粗野さま

失礼いたしました(汗)

TITLEに打ち込むと出てくるので、勝手にずっと間違ってましたね。

商店街連合会の教祖的立場だから勘違いしてました!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/817-4b3dd1e2