帰郷→デスクワーク 

昨日、横浜上大岡・京急百貨店様での【 第13回 大新潟展 】を無事に終えさせて頂く事が出来ました。

取り急ぎ、ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

会期中販売予定をしておりました『 吟選つるの子 』が予想以上の売れ行きとリピートのお客様で早々に売り切れとなってしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
それと、販売状況の把握が難しく、一部品切れをして2度足をお運びくださいましたお客様もございました、2度もご足労頂き、申し訳ございませんでした。

今回の反省点を次回にきっちりとつなげて参ります。
引き続きご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

今回もたくさんのお客様から「美味しかったからまた来たよ!」「いつも地下で買ってます、美味しいですよね~この納豆!」「また来年も来てね!」等々有難い言葉の数々に励まされました。
新規にご案内状のご希望をいただきましたお客様、来年はご案内をお出しいたしますので、宜しくお願い致します。


今日は、留守中にたまりにたまった書類達と異種格闘技戦の真っ最中です!
KOされない様に休み休み戦い続けます・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/809-8406a571