大新潟展、初日終了。 


なかなか上手く行かないものです(汗)

昨年、そんなに売れなかった商品が調子良く売れまして、早目に売り切れになっちゃって、後からのお客様に品切れでご迷惑を掛けました、本当にすみませんですm(__)m

やはり、例年販売冷蔵オープンケース二台での販売を本年は一台での展開になってまして、なかなかアイテムを絞り込んでいたりで上手くいきませんわ!?

しかしながら、今日はお得意様から多数ご来場を頂き、「坂詰さんの顔を見に来たよ〜」なんて嬉しいお声掛けを多数頂きました♪
その一言に救われますし、嬉しい心持ちにしていただけます。

明日もがんばりまぁーっす!!

スポンサーサイト

コメント

説明不足

写真と本文が全くあっておりません(^^;
写真は一昨日同業者・鎌倉山納豆ブラザーズと藤沢で飲んでまして、その時ご馳走になりました【家系らーめん】です!私初めての家系らーめんだったのですが、こってりで大好きな味であります(^-^)

お言葉

お客様からの嬉しいお言葉と励ましで疲れも吹き飛んでしまうのではないでしょうか。あと、もう少し…!! 気合を入れて頑張って、社長…!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/804-7759e1f5