マラソン大会 




昨日は、二男と三男の通う小出小学校のマラソン大会が開催されました。

三男は午前中でしたので、応援に行きました。

かなり身体がでかいので、本人も苦手意識があるようですが、彼なりに頑張りました。
親が「頑張れ!源!!」って声を掛けると、一瞬ぴゅーって頑張るんですが、続かず…(汗)

練習よりもは成績が良かった様です、良く頑張りました。

二男は、六年生の為に午後からの最後のレースでした。
来客が有りました為に応援には行けませんでしたが、彼なりに頑張っていた!っとかみさんからの報告メールが来ました。
欲を言えば、二男はもっと上を目指せるはず!?っと、親父は勝手に感じでおります…

まぁ、二人とも良く頑張りました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/795-c8b8b370