スペシャルな連休…彼の場合… 


世の中、三連休でございますね♪

今日、ひょんな事からちょいと新潟市まで高速道路を走りました!
流石に車が多いですわ!!
連休を体感しました。

そんな連休は写真の彼にとりましてはとってもスペシャルな訳です!!

10月11日生まれの彼は誕生日前で、ウキウキなんです。

まず、お祝い第一段として、毎年誕生日近くなるとバースデーの葉書を頂く長岡市の【トマト&オニオン】さんに土曜日にランチに出掛けました。

店員さんからハッピーバースデートゥユーの歌をプレゼントして頂き、ステーキセットとフライドポテトを満喫し、写真は誕生日の子供だけが貰える【バースデーパフェ】でご機嫌な様子です。

【大好きなものオンパレードディナー】はお母さんの仕事の無い明日でして、彼の大好きな母さん手造り餃子とフライドポテトでしょう、リクエストは♪

【バースデーケーキ】もディナーと同日にしようと思ったら、ケーキの都合で誕生日同日となりまして、彼にとっては自分が主役の三日間となるのであります。

このまんま素直に大きく(でももう少し痩せて、お願い)育って下さいな♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/792-2bf40a9d