朝晩さむ~い魚沼市です。 

朝晩、めっきり寒くなりましたて、魚沼市。
起床~9:00位までは半袖では寒い位ですよ。
でも、日中はかなり暖かいです↑汗ばむくらいに。
寒暖差が激しいんです、油断すると子供なんかは風邪引かせちゃいそうです。
皆様、気を付けましょうね。

明日位からは魚沼市(新潟県!?)はお天気が崩れてくる様な天気予報ですわ。
そしたら日中も寒くなるのかな~って。

そろそろ魚沼市も秋の装いになってきましたでしょうか?

キノコかな~。

秋刀魚も豊漁らしくお値段がお手頃になってきましたね~。

栗ごはんも食べたいなぁ~。

新潟の梨も今が最盛期!です、うんまいでぇ~っす♪

先日山梨の方からいただいたブドウも大変美味しかった・・・様です(全部食べた三男談)

福島の梨もうんまかったぁ~!Dもんじさん、ごっつぉさまです。



10月18日、魔の健康診断がございます。

サプリ飲んだり、肉食う前に野菜を山盛り食べたりしております。

・・・でも、体重は減りません。
よって、お腹も引っ込みません(涙)


秋のばかやろぉ~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・


スポンサーサイト

コメント

秋ですね~

本当に食欲が落ちません。何もかもがおいしい。毎日野沢菜納豆でちょっと飽きてきたかな…と思ったら昨夜はひきわりで娘もぼくも大満足。今夜は待望の小出っ子かな…  納豆だけで飯1杯はいっちゃうから、その他のおかずでもう1杯。やせるはずがない。カロリー控えているんだけどなぁ~

>祖野さま

本当に自分なりにはかなり控えてる積りなんですが、全然減りませんよね~(汗)
どうやったら減るんでしょうか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/784-169aaf19