静かな火曜日です。 

弊社、本日なかなか静かです。

落ち着いて、色々な片づけものをしております。
提出書類を作成したり、10月のスケジュールの整理をしたり、貯まった野暮用を進めたり。

なぜか!?電話も少ないです・・・WHY?
そんな日なんだろうか。

明日は、親父と叔父さんの誕生日!
叔父さんにはプレゼントでも。
親父とは、姉ちゃん家族と私の家族とお祝いがてらお食事にでも出かけようかな~っと画策中。
・・・とは言いながら、いつもの親父方の親戚がやってる中華料理屋さん・中国館さんへ。
ここの餃子美味いんです!何でも美味いんですが、餃子と鶏ラーメンは絶品です。
あっ!チャーハンも美味いんですよ。
総てにおいて【丁寧な仕事】が溢れ出てるお料理の数々です。
小出に来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

私は、明日は魚沼市の小学校の親善陸上大会の役員で1日頑張ります。
たま~の小学校へのご奉公とでも申しましょうか。
まぁ、長男が出場しますので応援がてらちょうど良いかと。


~そんななんでもない静かな火曜日~
~ただ何となくつらつらと~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/782-ec2a85b7