新しいご縁いただきました。 

本日、地元の魚沼ケーブルテレビさんが取材に来てくださいました。

小学生向きの「工場見学」的な番組の撮影に来て下さった様です。
いつもいつも気に掛けて頂き、感謝申し上げます。

残念ながら魚沼ケーブルテレビは私の自宅・弊社では視聴出来ませんので、番組が出来上がった後のDVDで確認をさせていたきたいと思います。

先日来、面接を続けさせていただいていた社員一人決定し、本日もう一度来ていただきまして、同じ持ち場の人間と会いました。
社内もざっと見ていただきました。

弊社初の【平成生まれ】です。
どんなジェネレーションギャップが出るでしょうか・・・期待と不安がない交ぜになっておりますが、面接にあたった自分の【 目 】を信じたいと思います。
すっごく素直そうなハキハキとした素晴らしい方と出会えたと確信しております。

上手く育って欲しいものです♪

いつも新しい出会いはわくわくします。
私、元来『 人が好き 』なので。

さぁ~、楽しみが増えました。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/781-f1afe00b