台風もういやっ。 

日本全国至る所で台風の傷跡が酷いですね・・・

神様~、これ以上日本をいじめないで下さいませんでしょうか!?

・・・本当にお願いします。
(困った時の神頼み!以外の何物でもない!)

昨日は関東地方も帰宅難民となった方もいらっしゃった模様で、お気の毒な事でございます。

私も7月29日~30日と氾濫した魚野川とそこに灌ぐ支流と昨夜はにらめっこしておりました。
もうどっきどきモノですよ(汗)写真を撮ってUPすれば良かったっと今頃後悔・・・

今、北海道に向かっているのでしょうか?

北海道の友人知人・大豆達が心配です。

皆様、ど~かご無事で。。


~面接、終わりました。

残念ながらこの度ご縁の無かった方々、本当に申し訳ございませんでした。
皆様素晴らしい方ばかりで本当に悩みました(涙)
でも、今の弊社の状態では1名の補充しか出来ないのです。
そこにこんなにも素晴らしい方々がそれもこんなに多数の応募を下さいまして、「ありがとうございます。」っと「採用出来ずに申し訳ございません。」でございます。
たった一人採用になった方は私の理想とする方でした。
この素晴らしい出会いも大切にしたいと思っております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/778-7e37ec96