三代目・松玉堂 


午前中、新潟市に商談の為に出掛けました為に、帰りがけに友人のらーめん潤さんの新店【三代目・松玉堂】に立ち寄りました!

潤さん曰く『いちいち手間隙掛ける。』コンセプトの店らしいです。

【鶏】モノメニューが中心でしたので、悩んだ挙げ句せっかくなんで一番高いメニューのラインナップの濃厚鶏パイタンらーめんのチャーシュー麺にしてみました。

じっくり煮込んだらしきトロットロのスープです。
見た目通りに濃厚です。
最近こってり系大好きな私に取りましてはとても好みです(^-^)
らーめん潤には有り得ない極細麺がばっちり合いますわ♪

鶏チャーシューは数回しか出会った経験が無いのですが、美味いです。

前のチャーシュー激城・源流も大好きでしたが、こちらも負けず劣らず好みで癖になりそうです。

うまかったす♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/777-6a529f7f