fc2ブログ

お取引先様のご対応。 

今日、あるお取引先様からお電話をいただきました。
「いつも有難うございます。大変申し訳ないんですが、今回のご注文で発注がストップとなります。すみません、弊社に向けてで準備済みのモノとかありますか?」
『いえ、特に御社に向けて!とかは無いですが、何でですか?突然…』
「そうなんですよ!私も先程聞きまして・・・お客様からの評判も良かったし、私としては続けたかったのですが、既に決定事項だと。」
『そうなんですか。残念ですが、有難うございました。また納豆のご入用ありましたら是非ともお声がけください!!』
「はい!もちろんです。」

・・・とっても残念なご連絡ではありましたが、普通こういったご連絡ってなかなか頂けなくって(汗)
「・・・あれ?注文来ないな~?」って確認すると「あー、ちょっと休みます。」とか「取扱辞めました!売れないんで。」等と言われる事が多く、こうやって先様からご連絡をいただける事は珍しいです。

すっごく落ち込んでますし、衝撃でショックなんですが、すっごくさわやかな心持ではあります。
今時、こんなキチンと連絡くださる先様もいらっしゃるのだと。
また、チャンスがあれば再アタックをさせて頂こう。

めげずに頑張ります。

スポンサーサイト



コメント

頑張って下さいね!大力納豆旨いです😋

有り難うございます🙇

そう言って頂けまして、励みとなります🎵有り難うございます😊
これからも末永いご愛顧を宜しくお願いします🙇⤵️

  • [2023/09/19 12:46]
  • URL |
  • 大力納豆・坂詰
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/3375-5436b344